FC2ブログ
“のっぽパンの会。”は新アドレスhttp://noppo.broetli.com/にお引越ししました。
当アドレスは、“菓子パンの会。”として、リニューアルします。

↓“のっぽパンの会。”最新情報↓
2005年08月13日[Sat]

のっぽパン--チョコクリーム(フレーク入り)。

のっぽパン--チョコクリーム(フレーク入り)。


レギュラーのノーマル牛乳、つぶピー(ピーナッツクリーム)、
チョコ(チョコクリームにフレークが入っている)の内の1本。

のっぽパン--チョコクリーム(フレーク入り)。


ピンク色ののっぽ。
お花の模様が可愛らしいです。

が、何故にそんなに険しい表情なのか、、、?

「あたしを食べるのかい!?あんたにそれが出来るのかい!!!?」
と云わんばかりの眼球の開きっぷり。

パンの生地はパサパサタイプで、ノーマルと同じです。

のっぽパン--チョコクリーム(フレーク入り)。


画像で見るとよく分かりませんが、
チョコクリームに細かいフレークが入っています。

もそっとしたパンの食感と、甘いなめらかなチョコクリームに、
ちょっとシナッとしたフレークのアクセント。

ただのチョコクリームだけだったら詰まらない。
フレークがあるから、いろいろな食感を楽しめる。

チョコフレークのっぽは、まさに食感を楽しむのっぽだ!!!!

チョコクリームだけ食べてみると、甘みが強い。
しかし、シンプル味のパサパサ生地と相成ると、この甘みが丁度良い。

パンの生地、チョコの甘み、フレークの食感、、、。
三位一体となった時、初めて一つの味が完成する。

パンは父、チョコはイエス、フレークは精霊といったところだろうか?
(それはイエスに失礼か、、、。)


【オススメ度】★★★★☆
人気Blogランキング/お菓子・デザートランキング
スポンサーサイト





タグ:
スレッドテーマ: 菓子パン,グルメ

HOME

トラックバックURL


トラックバック

のっぽパン祭り!!!  | home |  雪印 シェ・ミルク 濃厚バニラ こんがりコーン。