fc2ブログ
“のっぽパンの会。”は新アドレスhttp://noppo.broetli.com/にお引越ししました。
当アドレスは、“菓子パンの会。”として、リニューアルします。

↓“のっぽパンの会。”最新情報↓
2005年08月26日[Fri]

エスキモー 涼風堂 抹茶 抹茶氷入り。

エスキモー 涼風堂 抹茶。


抹茶とあずきには、滅法弱い、わたくしです。
エスキモー 涼風堂 抹茶。


前回食べた、小倉の抹茶版。

口に入れた瞬間、ガリガリの食感
抹茶の氷が渦巻き状に入っているのだ。

エスキモー 涼風堂 抹茶。


なめらかな部分と、氷のガリガリの2つの食感が楽しめる。

抹茶の味も濃厚で、甘さも丁度良い。
贅沢を云えば、あずきを少々加えて貰えると尚、嬉しい。

小倉は味が濃過ぎだったが、抹茶は甘さ、濃さ共に丁度良い。

普通のクリーム系のアイスだと、そのまったりさによって喉が渇いてしまうが、
この抹茶は氷が入っているので、喉の渇きは無い。

ガリガリの食感が何とも云えない、爽やかなアイスだ。

エスキモー 涼風堂 抹茶。



【オススメ度】★★★★☆
人気Blogランキング/お菓子・デザートランキング


スヴニールママン 抹茶スフレロール


試行錯誤の末に完成させたロールケーキは、厳選した抹茶と大納言とが、
スヴニールママンご自慢のしっとりふんわりロールケーキに見事に調和しています!
スポンサーサイト





タグ:
スレッドテーマ: アイス,グルメ

HOME

トラックバックURL


トラックバック

のっぽパン祭り2!!!  | home |  神戸屋 練乳フランス。