FC2ブログ
“のっぽパンの会。”は新アドレスhttp://noppo.broetli.com/にお引越ししました。
当アドレスは、“菓子パンの会。”として、リニューアルします。

↓“のっぽパンの会。”最新情報↓
2008年05月08日[Thu]

のっぽ”好き、独身おんなの、コレクション。

“のっぽ”好き、独身おんなの、コレクション。


連休中に訪れた、“御殿場プレミアムアウトレット”の“PLAZA”で、
のっぽなあいつ、と遭遇しましたっ。

“のっぽ”好き、独身おんなの、コレクション。


その正体は、なっ、なんとっ、
(ただの)ボールペン、ですっ。

もふもふっとした、動物のボールペンで、
きりんのほかにも、かえるやくま、うさぎ、なんかもいらっしゃいます。

独身は、別段、ぬいぐるみなどには関心のないおんな、なのですが、
きりん、ともなれば、そのままシカト、するわけには、いきませんっ。

のっぽ”好き、独身おんなの、コレクション。


と、ここで、独身、いささか、もよっと違和感をおぼえます、、。

それは、たしかに、きりんよろしく、長い、のですが、
しかと見つめてみると、首が長いわけではない模様です、、。

本来なら、もっと下の部分に、手足があっていいもの、なのですが、
やはり、デザイン的には、こうせざるを得ない、理由でもあったのでしょう、、。

思わずタグで、ほんとうにきりんがどうか、
確認してしまいました、、。

連休、中日の“のっぽ バンデリ”。


さて、静岡駅を利用するのに、近道で“食彩館”を通ったのですが、
10時ころ、“のっぽ バンデリ”に到着すると、連休初日(3日)ほどのファンの数は見受けられません。

やはり、みなさん、外出しているのか、いつもなら、
ささっと売れ切れている時間帯でも、いまだ、
のっぽ”たちはスタンバイしています。

そろそろ、お店のほうも落ち着いてきたのでしょうか。

また、今週もハンティングに行って、
様子を報告したいと思います。
スポンサーサイト





タグ:
スレッドテーマ: ご当地グルメ,グルメ

HOME

トラックバックURL


トラックバック

のっぽパン--カスター&ホイップ。  | home |  連休最終日に、“御殿場プレミアムアウトレット”へと、行ってきました。